SSブログ
 
 
[次項有]てっぱん家の地域別-山記事リストはここをクリックしてください!!
  teppanお気に入りのウェブページは下のリンクをクリッ 
[次項有]山歩き 関連のお気に入り
[次項有]ミツバチ関連のお気に入り

iPod shuffle [写真アルバム]

shuffle.jpg

shuffle2.jpg

EOS Kiss X2  TAMRON CF MACRO 35-70mm F/3.5-4.5  ADAPTALL2  MF


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

カメラ小僧

珍しい被写体ですね?

一枚目は良いセンスですヨ!
by カメラ小僧 (2008-12-17 20:46) 

teppan

カメラ小僧さん こんにちは

誉めてもらったので、これからも自己満足画像を量産して行きます!ヨロピク(^_^)v
by teppan (2008-12-18 19:59) 

猿投山でもう迷わない

かねてよりの懸案でありました掘割コースをup!
貴殿の猿投山から〔物見山縦走2007/12/6 [山歩き・ウオーキング] [編集]〕を拝見してから虎馬になってましたが
迷わず行けました 行けば分かるさ!

by 猿投山でもう迷わない (2008-12-24 20:43) 

teppan

 猿投山でもう迷わない さん コメントありがとうございます!そして堀割コース制覇おめでとうございます!
 自分の時はそちらとは逆の登りのコースを取り、結局迷ってもっと北側に出てしまいました。今度こそ、そちらの記事を参考にして歩いてみます。
by teppan (2008-12-24 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0