SSブログ
 
 
[次項有]てっぱん家の地域別-山記事リストはここをクリックしてください!!
  teppanお気に入りのウェブページは下のリンクをクリッ 
[次項有]山歩き 関連のお気に入り
[次項有]ミツバチ関連のお気に入り

猿投山・北面周回 2008/6/26 [山歩き・ウォーキング]

愛知県豊田市・瀬戸市の猿投山北側斜面のルートを周回してみました。

DSCF4321.jpg

猿投山の北に位置する折平山の遠望

お詫び

 この記事に示したルート内に「東京大学愛知演習林」の敷地が含まれていました。「演習林は無許可での立ち入りは禁止されている」との内容をブログ記事のコメントにてご指摘をいただきましたので、この記事の内容を削除致しました。演習林関係者の皆様、及びすでにこの記事をご覧になった皆様にお詫び申し上げます。

愛知演習林利用上の注意と利用申し込み

http://www.uf.a.u-tokyo.ac.jp/aichi/riyou2008.htm



タグ:猿投山
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

imaiti

4時間強の登山ですか。私も若い時は毎月のように色々な山に挑戦しておりましたが、今はあのときの情熱はどこへ行ったのだろうという感じです。読ませていただくうちに若い時の自分に戻るようです。
by imaiti (2008-07-01 00:37) 

teppan

imaitiさんコメントありがとうございます。
「メタボリック解消」と「お金がほとんどいらない」という点が私を近場の山に足を運ばせている理由なんです。何もしないよりはましかな…と思って歩いてます。
by teppan (2008-07-01 20:44) 

東京大学愛知演習林

東京大学愛知演習林の敷地内に立ち入る場合は、事前に所定の手続きにより許可を取っていただく必要があります。もし許可なしに無断で立ち入った場合、違法行為となりますので、ご注意ください。

不明な点があれば以下にご連絡ください。
五位塚事務所 
0561-82-2371
aien@uf.a.u-tokyo.ac.jp
by 東京大学愛知演習林 (2009-06-27 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0