SSブログ
 
 
[次項有]てっぱん家の地域別-山記事リストはここをクリックしてください!!
  teppanお気に入りのウェブページは下のリンクをクリッ 
[次項有]山歩き 関連のお気に入り
[次項有]ミツバチ関連のお気に入り

携帯メール投稿テストしてみました!

201208241400000.jpg出先から何時でも記事をアップ出来る様に設定してみました! うーん( ̄〜 ̄;)携帯で文字入力は面倒くさいですね〜 写真は近くの自販機…特に意味はありません。m(__)m

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

水鵬

そうですよね~
携帯だと更新は簡単だけど、文字入力がめんどくさいw
私は写真中央のアセロラドリンクが好きです。

by 水鵬 (2012-08-26 19:51) 

teppan

水鵬さん こんにちは!

今度歩く予定の、某?山から、時々携帯で記事をUPしようと思い今回試してみたんですが… 面倒です!でもやってみますので時々覗いてみて下さい。沖縄・九州に居る大型台風の影響がチョット心配っす!

アセロラもいいですね。ホント日本のドリンクは種類も凄いけど味もイイのが多いですね。世界一かも。

by teppan (2012-08-27 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0