SSブログ
 
 
[次項有]てっぱん家の地域別-山記事リストはここをクリックしてください!!
  teppanお気に入りのウェブページは下のリンクをクリッ 
[次項有]山歩き 関連のお気に入り
[次項有]ミツバチ関連のお気に入り

トンネルはないけど、そこは雪国だった! [写真アルバム]

IMGP0549.JPG
 今朝、まるで別世界に来た様に雪化粧。このあたりでは、ここ10年間でこんなに雪が積もった事はありません。いつもの見なれた公園が、まるで水墨画の中に取り込まれてしまったみたい。実に新鮮でした!(画像クリックで拡大表示)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

カメラ小僧

桜の時期も良いけどこの水墨画のような世界には負けますね。
腕を上げましたね〜
今度この写真のデータ貸して下さい。
by カメラ小僧 (2011-01-18 22:21) 

teppan

カメラ小僧さん おはようございます!

最近は時々歩いて通勤してますので、道中で写真を撮ったりしてます。さすがにこの写真の日は車で行きましたが…その同じ日の朝、用事で出かけた際にW90で撮ったのがこれです。野外での撮影は、コンパクトカメラの液晶モニターでは見づらくて構図がうまく確認できないので、近づいたり、遠ざかったりして撮った内で、たまたま雰囲気が良かったのがこの写真です。生データは、どこかのオンラインストレージにアップしたら連絡します。
by teppan (2011-01-19 09:13) 

カメラ小僧

早速のデータご手配有り難うございました。

サーバーが当方使用のブラウザー「Firefox」に対応していなく
当初悩みました。
何とか無事ダウンロード出来ました。

by カメラ小僧 (2011-01-19 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0