SSブログ
 
 
[次項有]てっぱん家の地域別-山記事リストはここをクリックしてください!!
  teppanお気に入りのウェブページは下のリンクをクリッ 
[次項有]山歩き 関連のお気に入り
[次項有]ミツバチ関連のお気に入り

豊田市美術館ライティング・プロジェクション [その他]

 いつも通勤で通り抜けている豊田市美術館ですが、カクテルLED光線でライトアップされていました。(クリックで拡大)
R0024876.JPG

R0024874.JPG
 刻々と色が変化して、いろんな表情をみせてくれます。(クリックで拡大)

R0024879.JPGR0024880.JPG
 こんなので照らしています。

「高橋匡太 ライティング・プロジェクション FOR 豊田市美術館」という企画展。
10月27日まで毎日(無料) 17:30~20:30 (月曜日休館)   


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

水鵬

こういう美術館をゆっくり・・・っての良いですよね~
でも週末は山ばかりだからな~
それはそれで、良いのだけれどw
でも結局美術館に行っても芸術がわからないので、戸惑うんでしょうね・・・
by 水鵬 (2013-10-14 18:12) 

teppan

水鵬さん こんばんは!

自分も毎日近くを通るだけで滅多に入った事はないですよ
近所にこの美術館が出来てからもう18年になりますが、
入ったのは片手で足りるくらいです。(^^ゞ

山はそのものが自然博物館で植物園で動物園ですから、
美術館より面白いですもんね。

by teppan (2013-10-14 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0