SSブログ
 
 
[次項有]てっぱん家の地域別-山記事リストはここをクリックしてください!!
  teppanお気に入りのウェブページは下のリンクをクリッ 
[次項有]山歩き 関連のお気に入り
[次項有]ミツバチ関連のお気に入り

晦日そば食べ放題! [その他]


soba.JPG
 名古屋を中心に「そば・うどん」の外食チェーン店を展開している「● ● ミ」で、毎月末に「ざるそば食べ放題」をやっているそうなので行って来ました(^^) 天ぷらの盛り合わせと、さじに盛って焼いた「みそ蕎麦」、それと薬味が付いてきました。

otoku.JPG 
 開店と同時に一番乗りで店内へ入ると、さっそく「今日はざるそばの食べ放題やってますがいかがですか?」と案内されたので、「それ、食べに来ました!」と答えると、店員さんもなんだか嬉しそう(^^)
 「チラシには食べた段数でお得度表示が… 最高記録18段だって~!? 
 こちらでは「ざるそば1段・2段」と呼んでいます。「盛そば1枚・2枚」の方がピンときますけどねえ…刻み海苔が乗ってるから「ざるそば」なのかな?

koshiabura.JPG
 店員さんが時々様子を見に来てくれるので、おかわりする時一々呼ぶ手間が省けました。4段目を注文すると、サービスで「コシアブラ」の天ぷらが追加されました!

6dan.JPG
 結局無理して6段完食!記録の人はこの3倍も食べたって事?いったいどんな胃袋でしょう…
 蕎麦は大好きなんですが、今日はもうこれ以上「麺類を見たくない人類」となりました…(^_^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

水鵬

サ●●では今そんなキャンペーンやっているんですね~
790円お得になりましたねw
いちいち注文するのが面倒に思えますが、様子を見に来てくれるなら良いですね。
コシアブラの天ぷらは知らなかったのですが、美味しそう!
今度機会があったら挑戦してみたいっす。
by 水鵬 (2012-06-01 05:36) 

teppan

水鵬さん いくら好きな食べ物でも、食べ過ぎはダメっす!
「食べ放題」の文句に乗せられ、まさに「過ぎたるは及ばざるが如し」状態でした…ゲップ!! (^_^.)

by teppan (2012-06-01 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0