SSブログ
 
 
[次項有]てっぱん家の地域別-山記事リストはここをクリックしてください!!
  teppanお気に入りのウェブページは下のリンクをクリッ 
[次項有]山歩き 関連のお気に入り
[次項有]ミツバチ関連のお気に入り

初冬 [写真アルバム]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

カメラ小僧

今年は紅葉の紅葉は色が悪い年でしたが
イチョウ等の黄葉は綺麗でしたね!
晩秋の日だまりの暖かさを感じるやさしい
良い写真ですね!作者の人柄でしょうか?

腰の状態が悪いそうですが如何ですか?
私も昨晩軽いのをやってしまいました。
お互い歳ですかね??
by カメラ小僧 (2006-12-13 09:55) 

teppan

カメラ小僧さんこんにちは
腰は完璧ではないですが大丈夫です。股関節の筋肉を鍛えれば少なくなるそうですがやってみましょうかね!

 この写真はたまたま通りがかった岡崎の小さな公園で撮ったものです。コンパクトカメラなので、思いついたらすぐ撮れるのはいいですが、ここぞと言うときはレンズ交換ができるカメラにはかないません。あとで撮れた画像を見て歯がゆい思いをすること度々。お金ができたら良いカメラがほしいね。そのときはヨロシク!「いつになることやら(^_^;)」
by teppan (2006-12-13 12:51) 

カメラ小僧

カメラ屋は景気が悪く困ってます。
商売替えを考え始めたくらいです!
人助けだと思って早く買いに来てくださいね!
お待ちしてます!
by カメラ小僧 (2006-12-14 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0