SSブログ
 
 
[次項有]てっぱん家の地域別-山記事リストはここをクリックしてください!!
  teppanお気に入りのウェブページは下のリンクをクリッ 
[次項有]山歩き 関連のお気に入り
[次項有]ミツバチ関連のお気に入り

愛地球博回顧録1

昨年愛知万博へ出かけた時に撮った写真から何枚かピックアップして順次公開していきます! 第1回目はこれ!

切り株じゃありません。さて、これはいったい何でしょう?

 

 

 

 

 

瀬戸会場 市民パビリオンの屋上の売店(ガラスの森)に展示してあったマンモスの牙の断面!たしかとんでもない価格の正札が付いていた様な記憶がありますが、いくらだったかな?買った人いるのかなー?

ここでは外で巻き寿司なんかも売ってたけど、なんと800円・・・えっ?と思いながらも購入。「多少高くてもいいから美味しいの売ってくれー!」と心の中でブツブツ言いながら食べました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0