SSブログ
 
 
[次項有]てっぱん家の地域別-山記事リストはここをクリックしてください!!
  teppanお気に入りのウェブページは下のリンクをクリッ 
[次項有]山歩き 関連のお気に入り
[次項有]ミツバチ関連のお気に入り

遅まきながら秋色 [写真アルバム]

R0012817.JPG

R0012803.JPG 

R0012798.JPG

R0012808.JPG

R0012812.JPG

R0012826.JPG

R0012830.JPG 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

カメラ小僧

近場でも結構絵になりますね〜

ここ数日風邪を引いてしまい冴えません(泣)
by カメラ小僧 (2011-12-05 21:58) 

teppan

カメラ小僧さん こんにちは

このあたりもようやく紅葉がきれいになってきましたね。
暖かかったり、急に寒くなったり、気温の変化が激しいですから風邪をひく方も多いのでは? お大事にね(^^)
by teppan (2011-12-06 09:40) 

水鵬

ようやく街にも紅葉がやってきましたね~
この風景癒されますな~^^b
by 水鵬 (2011-12-07 18:48) 

teppan

水鵬さん こんばんわ!コメントありがとうございます!

今年も紅葉が遅れましたね。これも地球温暖化のせいでしょうか?もしかして、いづれ紅葉や雪山も、日本では珍しくなってしまうかも… まずいっ!今の内、山へ登れるだけ登っときましょう!(^^)
by teppan (2011-12-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0