SSブログ
 
 
[次項有]てっぱん家の地域別-山記事リストはここをクリックしてください!!
  teppanお気に入りのウェブページは下のリンクをクリッ 
[次項有]山歩き 関連のお気に入り
[次項有]ミツバチ関連のお気に入り

我が家のタワシ 最終回!

我が家のタワシに根付いたトマト、その後どうなったのでしょうか?

現在の様子はご覧の通り。実はいくつか付いていますが、さすがに寒くなってきた為、赤くなりそうもありません。そこで、いよいよ地中に埋められたタワシを掘り出してみました!

 

 どれがタワシだか判りますか?良く洗って撮ったのが下の画像です!

 

 

すごい!太い根に貫かれてはいますが、タワシは土に帰ることなく原形を保っているではありませんか!恐るべし純国産亀の子タワシ!!

 

約半年間強にわたってブログネタにしてきましたが今回で最終回です!気に止めていて下さった皆さん、永らくありがとうございました!そして残された青いトマトは・・・、なんだか勿体ないので調理方法を探してぜひ食べてみたいと思ってます!

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0