SSブログ
 
 
[次項有]てっぱん家の地域別-山記事リストはここをクリックしてください!!
  teppanお気に入りのウェブページは下のリンクをクリッ 
[次項有]山歩き 関連のお気に入り
[次項有]ミツバチ関連のお気に入り

我が家のタワシ その12

タワシを苗床にして育ったトマトの現在の様子。青空に赤い実が美しい!

すでに11月に突入しましたが今だ元気です!ここまで何個か収穫しました。背丈は2メートル程にまでになりました。路地栽培には季節外れのこの時期でもまだ花を付けています。植物の持つ生命力にはただ驚くばかりですね!最近は晴天の日が多く裂果も少なくなりました。このまま冬に向かっていきますが、いつまで収穫できるのかもうしばらく観察してみようと思います。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

カメラ小僧

トップのトマトの写真良いじゃないですか!
写真上手になりましたね。
これなら広報委員会に入れます?!(^_^)
by カメラ小僧 (2006-11-03 10:13) 

teppan

カメラ小僧さんお褒めいただきましてありがとう!某EGの広報委員会で雇ってもらいましょうかねえ・・・って邪魔だって!(^_^;)
by teppan (2006-11-03 17:44) 

mutyabe-

トマトがみずみずしく撮れています。
おいしそうです。
by mutyabe- (2006-11-05 17:33) 

こんなに大きくなったんですね!!!感動です。
まだまだ収穫できるなんて凄い話ですね。
いつまで取れるんだろう・・・そしてタワシは・・・。
by (2006-11-06 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0