SSブログ
 
 
[次項有]てっぱん家の地域別-山記事リストはここをクリックしてください!!
  teppanお気に入りのウェブページは下のリンクをクリッ 
[次項有]山歩き 関連のお気に入り
[次項有]ミツバチ関連のお気に入り

我が家のタワシ その7

今のタワシの様子です。もう60~70センチぐらいに伸びました!お後は続きを読んでね!

 

 タワシに育った小さな芽がこんなに大きくなるとは思いもしませんでした。さすがにここまで伸びると今にも倒れそうなので支柱を立てました。よく見てみると蕾が付いているではありませんか!何か我が子の成長を見ている様で嬉しいですね。

このつぼみを見ればくわしい方はこれが何だかすぐ判りますよね!早く実が付かないかなー。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

!!!たわしに支柱が!!!いえいえたわしから出た芽に
支柱が立っているんですね!

私自身がコンクリートジャングル育ちなので、何の植物なのかが
未だに謎ですが、綺麗な花が咲いて綺麗な実がなるんでしょうねぇ。

・・・夏だからキュウリ???
by (2006-07-23 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0