SSブログ
 
 
[次項有]てっぱん家の地域別-山記事リストはここをクリックしてください!!
  teppanお気に入りのウェブページは下のリンクをクリッ 
[次項有]山歩き 関連のお気に入り
[次項有]ミツバチ関連のお気に入り

立て札の先にあったものは?

 

 

愛知万博では人気の企業パビリオンに入館する為には並々ならぬ努力が必要でした・・・
子ども達を叱咤激励しながら、ひたすら走りに走って「ああ間に合った。良かったー!」こうして万博のとある一日が過ぎていった!
囚人の様に囲われ自由を奪われた人々は、たとえこの先何時間待たされようとも、間に合った優越感と枠内の人との妙な連帯感とを味わうことによって確かに満たされていたと思います!実際のパビリオンの中身よりも待っているこのひとときの方が思い出深いと考えていらっしゃる方も多いのでは?私もその気持ち良くわかるなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0