SSブログ
 
 
[次項有]てっぱん家の地域別-山記事リストはここをクリックしてください!!
  teppanお気に入りのウェブページは下のリンクをクリッ 
[次項有]山歩き 関連のお気に入り
[次項有]ミツバチ関連のお気に入り

我が家のタワシ その6

タワシを植え付けてからもうじき一ヶ月。ずいぶん大きくなりました。花や実はまだです!食べられるものが採れたらいいなあ・・・

この記事を初めてご覧になった方、なんだかよく判らない方は、まず「我が家のタワシ」シリーズの過去記事をご覧下さると幸いです!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

たわし植物、大きくなりましたねぇ。スクスクと育っていてくれたんですね。
安心しました。秋ごろには収穫期かしら?←何の植物か未だに不明ですが。

栄養もいきわたっているようですね。最大に気になるのは、現在土の中に
埋まっているたわしの姿・・・。根でグルグル巻きかしら?!
by (2006-07-07 14:43) 

teppan

こももちさん、いつも気にしてくださってありがとう!花や実が成って素性が判明するか、あるいは枯れるまで随時状況を報告していきます。
by teppan (2006-07-07 21:14) 

わ~い!楽しみにしていますね!!!!!
by (2006-07-08 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0